So-net無料ブログ作成
  [貯める~ポイントサイト活用]

ポイントサイトの仕組みを知って毎月節約

ポイントサイトは、お得な仕組みです。
例えば、ネット通販をする場合、ポイントサイト(ドル箱等)を経由することで、金額の一部を還元してもらうことができます。
ここでは、その仕組みに触れます。


一般に、小売業やサービス業は、広告を打って消費者を募ります。
広告を打つには、当然、広告料がかかります。
皆さんが見ているTV番組は、企業の広告料で作られているのは、ご存知ですか?
この広告料の代わりに、TVでは企業のCMを流すのです。

さて、この広告というのは、必ずしもTVだけとは限りません。
近年では、インターネットが普及し、ネット広告が頻繁に打たれています。
このネット広告を積極的に扱う会社が、ポイントサイトです。

ポイントサイトは、アメリカをはじめ、世界的に普及している傾向にあります。
当然、日本でも様々なポイントサイトが運営されています。

 日本のポイントサイト
  ・ドル箱 ←オススメ
  ・げん玉
  ・G-Money
  ・楽天ポイント
  ・yahooポイント
  ・Tサイト
        ...etc



ポイントサイトの仕組み

ポイントサイトは、ネット上で広告を流します。
しかし、その代わりに、消費者に広告料の一部を還元してくれるのです。
そう!買い物で還元されるポイントは、もとは広告料だったのです。

簡単に、図示すると、以下のようなフローです。
スライド1.JPG
           図 ポイントサイトの仕組み



皆さんは、ネット通販で検索をするとき、すでに買うことを前提にしていると思います。
価格.comで、あれこれ、比較検討される方もいるかもしれません。
ならば、ポイントサイトを利用しましょう。
確実に、最安値候補になります。

まず、ブックマークに入れましょう。
一度登録してしまえば、節約の仕組みができあがります。
常にポイントサイトをチェックする習慣を作ることで、ポイントをドンドン貯めることができます。

なにも、ショッピングだけではありません。
企業が扱うサービスは様々です。
具体的には、以下のようなものがあります。

 還元プログラムの例
  ・FX口座開設でポイントゲット ←高額還元!
  ・ネット通販でポイント還元 ←コツコツ還元
  ・レストラン予約でポイント還元
  ・宿泊予約でポイント還元
  ・航空券手配でポイント還元
  ・会員登録(アンケート、オンラインゲームなど)でポイントゲット!
  ・証券口座開設でポイントゲット!
  ・保険見積もり(自動車保険・生命保険)でポイント還元
  ・クレジットカード申し込みでポイントゲット!
    ...etc

特筆すべきは、FX口座開設の還元率の高さです。
ネットでできるFXは、新興企業が多く、顧客獲得の激戦区です。
企業も生き残るために、必死に顧客を集めています。
結果、ネットとの相性もあいまって、頻繁に広告を打ち出しています。
そして、扱う金額が大きいため、ポイント還元率も非常に高いのです。



ポイントサイトの仕組み、分かっていただけたでしょうか?
お金を貯めるために、有効な手段だと思います。
ブックマークにでも入れてしまえば、必然的にポイントを貯めることができるようになります。

当然、私も利用しています。
特に、FXをしているので、ちょこちょこFX口座開設キャンペーンで稼いでいます。
還元された金額は、トータルでざっと年間15万円程度になります。
おいおい、還元実績を書いていきます。




節約の仕組みづくりには、ポイントサイトのハピタスがオススメです。
ハピタスはこれくらい儲かります
ハピタスへの登録は、下のバナーからどうぞ(登録無料)。 いまなら、紹介ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

この記事をお気に召したら、1クリックだけお願いします。
ブログのランキング維持にご協力ください。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

Carin

ねえ、あなたは素晴らしい仕事をした。私は間違いなくやります
私の友人に個人的にお勧めします。私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Carin (2017-12-07 03:34) 

Jackson

私と分かち合った父に感謝
このブログのトピックでは、このブログは本当に素晴らしいです。
by Jackson (2017-12-13 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。