So-net無料ブログ作成
増やす~FXノウハウ中級編 ブログトップ

外為取引の異業者両建てで仕組み預金

外為取引の異業者両建てで仕組み預金.png

今回は、FX取引の応用編として、異業者両建てを取り上げてみたいと思います。

異業者両建てとは、スワップポイントの異なる証券会社で売り買い両方のポジションを持ち、スワップの差額をコツコツ貯める手法です。コツコツとは言っても、下手な定期預金・外貨預金よりはよっぽど利回りが良い手法です。そして、同じ通貨でも外貨預金をするよりよっぽど低リスクの運用をすることができます。いわば、「自分で運用する仕組み預金」と言えるでしょう。

以下に方法をご紹介します。

  1. トルコリラの異業者両建て
  2. コツは高金利通貨を狙うこと
  3. 例えばこんな組み合わせ
  4. 詳細はWebで

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

テクニカル分析のオススメ本|お金の貯め方を考えるブログ

先日、本屋に行きまして、新しい投資書籍がないかと物色していました。
MACDとストキャスについて、もう少し深く勉強したいなと思っていたのです。
すると、ありましたよ。秀逸な書籍が。
購入して読み通すと、非常によくまとまった本であることを改めて実感しました。

という訳で、オススメ書籍(中級者編)の紹介です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
増やす~FXノウハウ中級編 ブログトップ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。