So-net無料ブログ作成
検索選択
増やす~FXノウハウ入門編 ブログトップ
前の3件 | -

FXの口座開設にマイナンバーが必要に

FX口座開設とマイナンバー制度.jpg

新年あけましておめでとうございます。2016年の年明けとなりました。

FXの口座開設に関して。2016年から変わったことと言えば、マイナンバー制度の施行でしょう。実は、FX口座や株式口座の開設に伴ってマイナンバーの届けが必要になったようなんです。先日、新たにFX口座を開設しようと思ったら、届け出が必要な旨が通知されていて気づきました。

では、個人の方が口座開設で気を付けるべきは何でしょう。今回は、口座開設のキャッシュバックと絡めて、マイナンバーで知っておきたいノウハウをご紹介していきます。

  1. マイナンバーの届け出義務
  2. 税額算出の根拠に
  3. キャッシュバックは年20万円まで
  4. 届け出ても会社にはばれない

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

DMMFXと口座開設キャンペーン

これからFXを始めよう。そう思った方が、必ず最初につまづく課題が”証券会社選び”です。そんな方にひとつのヒントを差し上げます。今回は、DMMFXの口座開設のご案内です。もれなく10,000円分のアマゾンギフト券がもらえるキャンペーンをご紹介します。

テレビCMでおなじみのDMM.com証券。同社が提供するFXシステムDMMFXは、スプレッドが狭く、FXのコスト圧縮に使い勝手のよい口座です。ただ、何も知らずに口座開設すると、折角の特典がもらえるチャンスを見逃しますよ。本サイトのリンクから口座開設して頂くと、Amazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施しています。

  1. DMMFXの口座開設キャンペーン
  2. スプレッドは狭く低コスト

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

MT4でポンドのチャートを表示する|お金の貯め方を考えるブログ

みなさん、こんにちは。
ここまでの記事では、MetaTrader4(通称MT4)を使ったデモ口座の申請や、デモトレードの方法をFX入門として、ご紹介してきました。
さて今回は、必要だけどあまり知られていないニッチな需要を、中級者向けに掘り起こしてみたいと思います。
それは、ポンド/ドルのチャートを表示する方法です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の3件 | - 増やす~FXノウハウ入門編 ブログトップ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...