So-net無料ブログ作成
検索選択
節約~クレジットカード活用 ブログトップ
前の3件 | -

プレゼントキャンペーンに当選しました

プレゼントキャンペーンに当選しました.png

夏真っ盛りの今日、この頃。お盆休みの自宅に素晴らしいプレゼントが届きました。差出人は、漢方スタイルクラブカードのジャックスから。届いたのは、キャンペーン当選のプレゼント商品です。

プレゼントの中身は、Braunの最高級クラス電気シェーバー25,000円相当です。

今回は、漢方スタイルクラブカードで当てる、プレゼントキャンペーンのコツをご紹介したいと思います。

  1. 開封の儀
  2. ジャックスのキャンペーン
  3. 狙い目はクローズド案件
  4. 余談と応用編

続きを読む


auウォレットのじぶん銀行チャージが熱い

auウォレットのじぶん銀行チャージが熱い.jpg

最近、CMでよく見かけるauウォレット。管理人はドコモユーザーなのですっかり見逃していましたが、キャンペーンが熱いようです。なんとも、お得感が半端ありません。

お得なキャンペーンとは、じぶん銀行からのチャージでチャージ金額が+5%されるというもの。最強の漢方スタイルクラブカードでも還元率は2.25%ですから、そのお得感が尋常ではないことが分かります。

今回は、そんなauウォレットを使ったお得キャンペーンの詳細をご紹介したいと思います。

  1. auウォレットとは
  2. じぶん銀行からのチャージで+5%
  3. auユーザーにしか恩恵がない問題
  4. auの3円回線を手に入れる
  5. まとめ

続きを読む


コンビニ払いの用紙をカードで支払う

docomoの払い込み票.png

上記のような支払い用紙。素直に現金で払っていませんか?



ガス代、電気代、携帯料金にサーバー代等々。上記のような払い込み用紙で請求を受けることがたまにあります。しかし、コンビニ払いの請求書はカードで支払うことができません。それでも、ちょっとした手間をかければ、クレジットカードのポイントを貯めることが可能です。公共料金を始め、健康保険、年金、税金等も、コンビニ払いの支払い用紙さえあれば、間接的にカードを使って支払うことが可能です。



裏技には、nanaco+漢方スタイルクラブカードを使います。店舗はセブンイレブン限定です。カードでお得にポイントを貯めたい方、陸マイラーの方は必見です。




  1. 公共料金の支払い証はカードが利用できない

  2. nanacoを経由してカードで支払う

  3. 支払いを続けるならカード払いがお得

続きを読む


前の3件 | - 節約~クレジットカード活用 ブログトップ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。