So-net無料ブログ作成
  [節約~お得にお買い物]

Amazonファミリー会員に登録したよ

アマゾンファミリーに登録したよ.png

今回は、ベビー用品をお得に買うための常套手段。「Amazonファミリー会員」の感想とメリットについてご紹介します。定期便15%Offやベビー用品のセール価格。年会費3900円を払っても、会員特典で完全に元が取れます。

実は、管理人。3ヶ月前に子供が産まれました。それからもう忙しくて忙しくて、ろくにブログを更新する暇がありません。そんな中で便利なのがAmazonを使った子育て用品の宅配サービス。買い物に出かける暇がなくても、スマートフォンからポチっとな。翌日には商品が自宅に届きます。

今回は、そんなAmazonでのベビー用品購入をお得に行うサービス。Amazonファミリー会員のご紹介です。

  1. 定期便15%Offのサービス
  2. Amazon限定ベビー用品
  3. クーポン還元で初年度年会費無料

定期便15%Offのサービス

ファミリー会員の特典といえば、やっぱりこれ。はっきり言って、子供が産まれたらのんきに買い物に出かける暇なんてありません。管理人は、赤ん坊が生まれてからと言うもの、Amazonの利用頻度が倍になりました。

Amazonでベビー用品を買う時にお得なのは、なんといっても定期便です。あらかじめ申し込んでおけば、おむつやミルク、おしり拭きが毎月なくなるタイミングで届きます。そんな定期便が、ファミリー会員になると商品価格の15%Offで利用することができます。

おむつ、ミルク、おしりふき。子育ての3大消耗品も、Amazonなら格安で買うことができます。ママに出かける暇がなくても、自宅で商品を受け取ってもらうだけでOKです。管理人パパは、もう重い荷物を持って買い出しに行かなくなりました。

Amazon限定ベビー用品

Amazonでもうひとつお得なのが、メーカーとコラボしたAmazon限定のベビー用品。格安のあまり、管理人は布団もカバーもチャイルドシートも、全部Amazonで揃えました。

特に、Amazonで格安だったのが、タカタ製のチャイルドシートです。シートベルトとエアバックのメーカーが、Amazon限定の商品を売り出しています。

実は、このチャイルドシート。限定品でもなんでもないんですよ。同じ型の商品がイトーヨーカドーコラボとか、一般のベビー用品として売られていたりします。Amazon限定バージョンは格安で、10800円で買えちゃいました。大体、市販価格で14980円~25000円ってとこですかね。もちろん商品の中身は同じものです。

クーポン還元で初年度無料

最後にやっぱりお得情報。実は、期間限定で会員登録キャンペーンが行われています。Amazonファミリー会員に登録すると、ベビー用品に使える3900円分のチケットが貰えるんですよ。つまり、初年度の年会費が実質的にタダという訳ですね。冒頭に書いた定期便15%Offと利用すれば、ベビー用品も消耗品も格安で購入することができます。

アマゾンファミリーで赤ちゃん用品をお得に.jpg

読者の方がプライム会員なら、さらにお得に。既存のプライム会員→新規ファミリー会員ってタダで変更できるんです。冒頭に書いた3900円分クーポンも貰えちゃいますよ。Amazonを頻繁に利用するなら、先にプライム会員になるのもひとつの手ですね。

ついでに、やっぱりハピタスのご紹介。ハピタス経由でプライム会員・ファミリー会員に登録すると、100円分だけキャッシュバックを受けることができますよ。

ハピタスはアマゾン会員でもお得.png

ほかにもハピタスは、ベビー用品のレンタル業者や健康食品の広告も扱っています。ベビーベッドをレンタルしたり、離乳食を購入したりするときに重宝しそうですね。

子育て用品を揃えるときもハピタスはやっぱりお得です。
ハピタスはこれくらい儲かります
ハピタスへの登録は、下のバナーからどうぞ(登録無料)。 いまなら、紹介ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

この記事をお気に召したら、1クリックだけお願いします。
ブログのランキング維持にご協力ください。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。